2018/01/30 20:30

元AKB48松井咲子「私のこと知らないのに、握手を求めてくる人にイラっと…」

元AKB48メンバーの松井咲子が怒りをあらわに!/(C)AbemaTV
元AKB48メンバーの松井咲子が怒りをあらわに!/(C)AbemaTV

元AKB48・松井咲子が、1月26日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)で、あるファンにまつわる“鬼ギレ”エピソードを告白した。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮(ふん)したバカリズムが、さまざまな女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していくレギュラーバラエティー。今回は、ゲストにモデルの池田美優、mirei、梨衣名、そして松井を迎えて放送された。

その中で、松井は「絶対に私のこと知らないのに、有名人だからといって『握手してください』と言われたことにイラっとした」と鬼ギレエピソードを告白。

さらに「(どこかで)こういう話をしたら、(番組を)見ている人が『気付かれただけでも、ありがたいと思え!』って言ってくるのもイラっとする」と、有名人ならではの怒りをあらわにした。

これにはバカリズムも「(気付いてもらえたという)謙虚な気持ちは、こっち側が心の中で思っていればいいだけで、それを外部の人間が押し付けてくるのは、間違い!」と、同調。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >