2018/01/30 07:00

虹コン・りこぴん(21歳)、ソロデビュー曲初披露で夢への第一歩を踏み出す!

虹のコンキスタドール・りこぴん(清水理子)が「清水理子生誕イベント『りっこりこにしてやんよ ver.2.1』」を行った
虹のコンキスタドール・りこぴん(清水理子)が「清水理子生誕イベント『りっこりこにしてやんよ ver.2.1』」を行った

虹のコンキスタドールの“りこぴん”こと清水理子が、1月28日に21歳の誕生日を迎え、東京・恵比寿CreAtoで「清水理子生誕イベント『りっこりこにしてやんよ ver.2.1』」を開催。アンコールでは、ソロデビュー曲となる「Colorful~あなたといた時間~」を初披露した。

清水は、虹コンの「初めて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか」で生誕祭をスタートさせ、「集まっていただいて、ありがとうございます。楽しい時間にできるよう頑張ります」と挨拶。

この日のイベントでは、「↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑」「真夜中のテレフォン」という虹コンの楽曲に加え、カバー曲も歌唱。

「『紅白歌合戦』で聞いて、衝撃を受けた曲」という「PHANTOM MINDS」(水樹奈々)、「高校の時に友達から『お前の座右の銘だ』って言われてた(笑)」と話した「ワールドイズマイン」(初音ミク)、さらに「地球最後の告白を」(GUMI)という、将来の夢がアニソンシンガーで、ボカロ(VOCALOID)好きの清水らしいチョイスでファンを楽しませる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >