2018/01/30 06:00

Tokyo Rocketsは“みんな違って、みんないい”!?

Tokyo Rocketsがニューシングル「愛なんていらない/アオゾラブルー」をリリースした
Tokyo Rocketsがニューシングル「愛なんていらない/アオゾラブルー」をリリースした

Tokyo Rocketsが1月24日、ニューシングル「愛なんていらない/アオゾラブルー」をリリース。清楚さと過激さを兼ね備えた、彼女たちらしい楽曲に仕上がっている。

このリリースを機にメンバー5人(ラストアイドルファミリー兼任中の朝日花奈は途中から合流)と、アドバイザーを務めるDorothy Little Happy・高橋麻里のインタビューをお届け。まずはグループやメンバーそれぞれの紹介から…。

――こちらのサイトには初登場ということで、Tokyo Rocketsの紹介から入ろうと思います。2014年に東京ロケッツとして結成された後、2017年から新メンバーも加わって、Tokyo Rocketsに改名していますね。

坂本実紅:去年の3月に朝日花奈ちゃんと白石彩妃ちゃんが入って、そこから衣装も麻里さんにお願いしてます。東京ロケッツのときは黒の衣装でロック調の曲を歌ってたんですけど、曲は今も変わらずに清楚な衣装に変わりました。衣装は清楚だけど、曲はラウドっていうギャップがポイントですね。「清楚さと過激さが背中合わせに繰り広げられるパフォーマンスが融合したライブ」っていうコンセプトで。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >