2018/01/30 12:00

Tokyo Rocketsのニューシングルは「ダサかっこいい」(朝日花奈)

ニューシングル「愛なんていらない/アオゾラブルー」をリリースしたTokyo Rockets。インタビュー後編では、楽曲について語ってくれた
ニューシングル「愛なんていらない/アオゾラブルー」をリリースしたTokyo Rockets。インタビュー後編では、楽曲について語ってくれた

Tokyo Rocketsのニューシングル「愛なんていらない/アオゾラブルー」リリース記念のインタビュー第2回。今回の楽曲について、そして朝日花奈が兼任するラストアイドルファミリーについても語ってもらった。

【Tokyo Rocketsは“みんな違って、みんないい”!? より続く】

――さっそくですが、花奈ちゃんの自己紹介からお願いします。

朝日花奈:周りからはヌケてるとか、ふわふわしてるとか言われます。でも、芯は通ってるよねとか。表現力だったり、メイクだったり、自分なりの努力はしてる…つもりです。

植松咲衣:確かに芯が通ってますね。我が道を行くタイプ。でも、1人で突っ走るわけじゃなくて、ちゃんとメンバーのことも考えてくれてて。

坂本実紅:ステージ上での見せ方はホントに上手いなと思います。つい目が行っちゃう感じ。踊ってるときの肩の動かし方とか上手いんですよ。研究してるんだなって思うし、そんな努力をしてるところを私たちには見せないところもすごいですね。写真もファンの方が撮ってくださるものも含めて、どれを見ても可愛い。同い年ですけど、そこは尊敬してるし、勉強させてもらってます。それでいてボケてるところもあったりして。そこは千葉県民同士として、同じ匂いを感じます(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >