2018/01/30 08:30

「すごく愛しています!」山本美月がほれ込んでいるある物を告白!

「ジョージア」新CM・新キャンペーン発表会に登場した山本美月
「ジョージア」新CM・新キャンペーン発表会に登場した山本美月

「ジョージア」新CM・新キャンペーン発表会が行われ、「ジョージア」の顔としておなじみの山田孝之をはじめ、今回からキャストに加わった染谷将太、山本美月が登壇した。

2月5日(月)からスタートする「ジョージア ブランドキャンペーン」では、すべての働く人たちを応援。新CM第1弾『つながっている』篇をオンエアする他、豪華列車「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」の旅が当たるキャンペーンも展開する。

新CMでは、3人がさまざまな職業に扮(ふん)して登場。数秒の中で、山田は工事現場の作業員と生産農家の人、染谷は工事現場の作業員とアプリ開発者、山本はお弁当の企画担当者と大型トラックドライバーに。山本は髪の毛の色を明るくし、ピンクのつなぎ姿でトラックのヒョウ柄シートに座り、普段のイメージとは違った一面を見せる。

CMにさまざまな職業の人が登場することにちなみ、生まれ変わったとしたらなりたい職業を尋ねると、山本は「研究者です。化粧品や食品の開発をやりたいです。大学が農学部・生命科学科なので、もしこの仕事をしていなかったら大学院に行って、こういうお仕事をしたかったです。割と昆虫とか生き物が好きで、今は家で食虫植物を2つ育てています。すごく愛しています。ウツボカズラはお水だけで育つので、育てやすいんです!」と笑顔で語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >