2018/02/02 08:00

三四郎・小宮が初ドラマで一時行方不明に!?

初のドラマ出演を果たした三四郎・小宮浩信
初のドラマ出演を果たした三四郎・小宮浩信

人気お笑いコンビ三四郎の小宮浩信がドラマに初出演することがわかった。

作品は、松下奈緒が演じる 出版関係専門の調査員・水野優希と、古田新太演じる偏屈だが有能な漫画編集者・醍醐真司が、漫画を巡る怪事件の謎を追い好評を博した「連続ドラマW 闇の伴走者」(2015年WOWOW)の続編、「連続ドラマW 闇の伴走者~編集長の条件」(3月31日(土)スタート、WOWOW)だ。今作でも水野と醍醐の凸凹コンビがタッグを組み、伝説の漫画編集者の怪死を解明していく。

小宮が演じるのは、調査の中で水野に重要な情報を提供する古書店店主。初めてドラマ出演の依頼を聞いたときは「 こんな大根な僕にオファーが来るなんてドッキリかな? と思いました!」というが、「なるべく気持ち悪く、そして年上の人に見られるように演じました。出来は80点です‼ 初めてにしては大女優の松下さんを前に堂々とした演技が出来たと思います‼」と手応え充分だったよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >