2018/01/31 00:49

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が月イチ“7.2時間レギュラー番組”をスタート!

香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛のレギュラー番組スタートが発表に!/(c)AbemaTV
香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛のレギュラー番組スタートが発表に!/(c)AbemaTV

「72Hunもうちょっとテレビ 〜香取慎吾バースデー特番〜」(AbemaTV AbemaSPECIAL2チャンネル)が30日に放送され、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾によるレギュラー番組がAbemaTVでスタートすることが発表された。新番組のタイトルは「新しい別の窓」(4月1日スタート、毎月第1日曜昼5時~、AbemaTV)。“7.2時間”(7時間12分)の生放送だ。

「72Hunもうちょっとテレビ―」は、1月31日に41歳の誕生日を迎える香取のために草なぎが発案したスペシャル番組企画。だが、“言い出しっぺ”の草なぎは同じ日に韓国で別の仕事があり、この日はなんと欠席。香取と稲垣2人での放送となった。

それでも3人は電話でやりとりしながら番組を進行。草なぎからの「4.1メートルのケーキでお祝いしたい」「24時ピッタリにTwitterで『#慎吾おめでとう』をつぶやきたい」「慎吾が気に入るプレゼントをあげたい」「香取に4分1秒で41枚の焼肉を食べてほしい」といった“香取にしてあげたい(してほしい)こと”を実現していった。草なぎからは、香取のために6時間かけて作ったという曲「41」を弾き語りするサプライズも。稲垣からもワイングラスのプレゼントが送られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >