2018/01/31 06:00

広瀬すず主演「anone」登場人物を徹底分析、あなたが選ぶ“切ない推しメン”は誰?

「anone」第4話のワンシーン。息ぴったりの広瀬すずと阿部サダヲ/(C)NTV
「anone」第4話のワンシーン。息ぴったりの広瀬すずと阿部サダヲ/(C)NTV

広瀬すず主演×坂元裕二脚本の水曜ドラマ「anone」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の第4話が1月31日(水)に放送される。

ニセ札、うその記憶、ニセモノの人間関係…でもそこにたしかにある本物。「生きていく上で本当に大切なものは何?」と問い掛ける物語だ。

広瀬、田中裕子、瑛太、小林聡美ら主要キャストに加え、清水尋也、江口のりこ、鈴木杏、蒔田彩珠ら強烈なインパクトを残す出演者が次々と登場。

ますます目が離せない「anone」の4話放送を前に、広瀬演じるハリカら主要人物のこれまでに明らかになった“過去と現在”をたっぷりとおさらい!

ニセ札を題材にした、ありえないドラマのようで、登場人物それぞれの切なさに必ず一人は共感できる人物がいるはず。切なさ過ぎて、応援したくなるキャストを決めて放送をチェックしてみるのはいかが?

■ 広瀬すず演じるハリカは苦しい過去を抱えながらも前を向こうと戦う“切ない若者”代表!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >