2018/01/31 17:47

天使もえ、焼き肉デート初体験の“お嬢様”に!

第2話には天使もえ(右)がヒロインとして出演する/(C)AbemaTV
第2話には天使もえ(右)がヒロインとして出演する/(C)AbemaTV

2月3日(土)夜11時に放送される、AbemaTVオリジナル連続ドラマ「やれたかも委員会」(AbemaSPECIAL)の第2話『初めての夜編』のストーリーが解禁された。

第2話は、就活中の大学生・羽賀ケンジロウ役として俳優の福山翔大、付き合って3カ月の彼女・佐渡川エリ役として、セクシー女優の天使もえが出演する。

羽賀(福山)は企業の採用面接を終えた後、彼女・佐渡川(天使)と食事を取ることに。羽賀は、焼き肉店に行ったことがないという“お嬢様”の佐渡川との“初めての焼き肉デート”をスマートにリードでき、食事を終えて店を出ると時計は夜8時だった。

「次、どこ行こうか?」と問う羽賀に、「任せる」と答える佐渡川。ぎこちなくもいいムードのまま、2人はついにラブホテルへ足を進める。

佐渡川の“初めての焼き肉”と同じように、羽賀は“初めての夜”もスマートにリードできるのか? そしてそのエピソードを聞いた「やれたかも委員会」の判定やいかに…というストーリーだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >