2018/01/31 11:17

生駒里奈が乃木坂46卒業を発表「今の乃木坂46は最強」

乃木坂46卒業を発表した生駒里奈
乃木坂46卒業を発表した生駒里奈

乃木坂46運営委員会は、生駒里奈が次の20枚目のシングル(発売日未定)をもって乃木坂46を卒業することを、1月31日に公式サイトで発表した。具体的な日程などは未定。

また、生駒も同日ブログを更新。「乃木坂46オフィシャルホームページでありました通り、乃木坂46の次回のシングルを以て、私生駒里奈は乃木坂46を卒業する事になりました」と改めて発表した。

「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました。どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり今日発表させて頂きました」と、22歳のタイミングが卒業を決意させた理由の一つと説明した。

ファンへは「突然の事ですので、驚いた方がいらっしゃったら申し訳ないです。今まで沢山応援して下さった皆様、毎回握手会などで私に素敵な言葉を下さった皆様、本当にありがとうございます」と感謝。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >