2018/01/31 15:49

金髪が怖い!? チームしゃちほこ・坂本遥奈から幼児たちが逃げ回る

咲良菜緒、坂本遥奈、伊藤千由李が、幼児8人を決められた位置に座らせようと奮闘
咲良菜緒、坂本遥奈、伊藤千由李が、幼児8人を決められた位置に座らせようと奮闘

チームしゃちほこが、“しゃち大学生”としてさまざまなことに挑戦していき、経験していく姿を追いかける全力バラエティー番組「しゃち大学 presents 「脱出大学」チームしゃちほこが幼児に翻弄される!幼児vsしゃち!東京福祉大学でリアル型脱出ゲーム【脱出大学#8】」が公開された。

しゃち大学が提供する今回の脱出大学の舞台は、群馬・伊勢崎にあり、就職率、福祉国家試験合格者数が全国トップクラスの東京福祉大学。咲良菜緒、坂本遥奈、伊藤千由李の3人が、全てのミッション、謎を攻略し、正門の鍵を見つけ、制限時間30分以内にこの大学から脱出することに挑戦する。

一つ目のミッションは、1歳から5歳までの幼児8人を決められた位置に座らせること。自由な幼児の行動に苦戦しながらも、3人は何とか座らせようと奮闘。咲良と伊藤は泣いてしまう幼児にかかりきりとなり、坂本が他の幼児たちを追いかけまわす展開となる。

続いて、3人は音楽室へ移動。そこには、五線譜に書かれた数字の付いた音符があった。何かヒントがないかと音楽室内を探しまわり、謎を解こうと考える3人。咲良がヒントを発見するが、制限時間10分を切っってしまう。果たして、3人は制限時間内に脱出をすることができるのか?(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >