2018/02/01 08:00

木村拓哉、息子役の田中奏生のバースデーをサプライズでお祝い&高級◯◯をプレゼント!

木村拓哉らからのバースデーサプライズに田中奏生は大喜び!/(C)テレビ朝日
木村拓哉らからのバースデーサプライズに田中奏生は大喜び!/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で放送中の木村拓哉主演ドラマ「BG~身辺警護人~」(毎週木曜夜9:00-9:54)の撮影現場で、木村のひとり息子を演じる田中奏生の誕生日を木村やスタッフらがサプライズで祝福した。

同ドラマで、木村演じる島崎章の息子・瞬を演じている田中。2012年に「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」(フジ系)で共演している木村と田中は、今作で約5年ぶりの再会&再共演となった。緊張感漂う警護の任務中とは違い、木村と田中とのシーンでは思春期の息子に手を焼く父親の姿を見せ、ほっこりしたシーンとなっている。

そんな田中は1月25日に12歳の誕生日を迎え、撮影現場でサプライズで誕生日を祝うセレモニーを開催。自宅シーンのリハーサルを終えると、そこにケーキが登場。そして、木村とスタッフがバースデーソングを歌ってお祝いがスタート。サッカーが大好きな田中のために、サッカーボールをかたどったケーキが登場し、田中も仰天。さらに、木村は「中学に入ったらシャープペンシルを使えるようになるらしいので、ちょっと早いけど…」と、4月から中学生になる田中に高級シャープペンシルをプレゼント。劇中の瞬とは違い、田中は木村からのプレゼントに大喜びしていた。サプライズに驚きを隠せない田中は、「びっくりした」「すごく嬉しい」と繰り返した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >