2018/02/01 04:00

竹内涼真、志尊淳の“ナイスヘディング”に「バッチリだったね」

“学割先生”こと竹内涼真
“学割先生”こと竹内涼真

大ブレーク中の俳優・竹内涼真が出演する、ソフトバンクの「白戸家」シリーズの新テレビCM2篇が、2月3日(土)より全国で放映開始。

今回は“学割先生”こと教師役の竹内に加えて、壇蜜が物理の先生役として、そして志尊淳が生徒役としてゲスト出演する。

【学割先生】『リョウマが解決!志尊のお悩みサッカー』篇(30秒)は、放課後、グラウンドを歩いていた学割先生(竹内)が、何やら落ち込んでいる様子の志尊を目撃。

「どうした志尊」と声を掛けながら、学割先生は足元に転がっていたサッカーボールをパスする。受け取った志尊が「学割先生…」とつぶやくと、学割先生はパスを返せというジェスチャーを見せる。

「オレ、なんか要領よく生きられないんですよね」「なんだ、そんな事か」「え?」「要領悪くていいよ」とパス交換を続ける2人。そして、ボールをセットした学割先生が、助走をつけながら「容量でかい人になれ!」とセンタリングを上げると、志尊が見事なヘディングシュートで合わせ、ボールが勢いよくネットに突き刺さる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >