2018/02/01 10:00

指原莉乃、理想の結婚相手は「ヒモでいい」に共感多数

「めちゃめちゃ結婚したいんですよ、ワタシ今」と話した指原莉乃
「めちゃめちゃ結婚したいんですよ、ワタシ今」と話した指原莉乃

1月31日放送の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、指原莉乃が現在の結婚観を語る場面があった。

この日の放送では、高橋由美子、小倉優子、指原莉乃が集まって“独身3世代女子会”を開催。MCの後藤輝基(フットボールアワー)も加わって、お酒を飲みながら結婚についてトークを繰り広げた。

その席で「めちゃめちゃ結婚したいんですよ、ワタシ今」と切り出した指原は、AKBグループを卒業した後のことを妄想しながら話を続ける。

卒業後に「自由に恋愛していいよ」と言われたとしても、現在25歳の指原にとっては「(卒業してから)1人目に付き合う人は(遊びではなく真面目に)結婚を考えなきゃいけない人」になると説明。そんな想定をしつつ「思ったより結婚が自分の近くにあるんだなって」と指原は語った。理想の結婚相手については「(仕事など)何にもして欲しくなくて」「ずっと家にいて欲しい」「ヒモでいいです」と本音をぶちまけていた。

SNS上では、放送を見た視聴者から「女子会の指原、“素”が見えてカワイイ」「ヒモでいいから家にいて…すごいわかる」「指原のヒモになりたい」などの声が上がっていた。

次回の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」は2月14日(水)放送。十朱幸代、中村仁美、山里亮太(南海キャンディーズ)がゲスト出演する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >