2018/02/01 10:30

中居正広、局アナに「アレなんなの?」と詰め寄るも、実は「うれしそう」の声

「ナカイの窓」(日本テレビ系)にジャニーズファンの青木源太アナが出演。昨年ネット上で話題になった中居正広とのやりとりについて語る場面があった
「ナカイの窓」(日本テレビ系)にジャニーズファンの青木源太アナが出演。昨年ネット上で話題になった中居正広とのやりとりについて語る場面があった

1月31日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にジャニーズファンの青木源太アナが出演。昨年ネット上で話題になった中居正広とのやりとりについて語る場面があった。

この放送では日本テレビのアナウンサーがスタジオに集合してトークを展開。ジャニーズの大ファンとして知られる青木アナは、自宅に同僚を招いてSMAPや嵐のDVD鑑賞会を開いたエピソードを明かした。

青木アナは、「PON!」(日本テレビ系)で見せた中居との掛け合いがネット上で話題になったことも。SMAPのコンサートでは、「CRAZY FIVE」の時に客席と中居の間で「中居くーんー」「なーにー」というコール&レスポンスが行なわれていたが、昨年放送された「PON!」ではそのやりとりを青木アナが再現。

青木アナの「中居くーんー」という呼びかけに、中居が苦笑しながら「なーにー」と応えるその時の様子がVTRで紹介された。そのVTRを見ながら、中居は苦い顔で「キミ、アレなんなの?」と青木アナに質問。青木アナは「ジャニーズが本当に大好き」と真剣な顔で返答し、「SMAPのファンのみなさんがめちゃくちゃ喜んで」「お手紙を大量にいただいて」と、「PON!」放送後の反響を語っていた。

SNS上では、「ナカイの窓」の視聴者から「中居クン(渋い顔してるけど)うれしそう」「青木アナのジャニーズ愛が深すぎる」などの感想が寄せられていた。

次回、2月14日(水)放送予定の「ナカイの窓」は「お酒大好き芸能人 第3弾」。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >