2018/02/02 06:00

引坂理絵、「プリキュア」悪役の北村一輝に『なんてぴったりなんだろう!(笑)』

「HUGっと!プリキュア」のメインキャスト、本泉莉奈、引坂理絵、小倉唯(写真左から)
「HUGっと!プリキュア」のメインキャスト、本泉莉奈、引坂理絵、小倉唯(写真左から)

2月4日(日)よりスタートする「HUGっと!プリキュア」(毎週日曜朝8:30-9:00、テレビ朝日系)と、3月17日(土)より全国公開される「映画プリキュアスーパースターズ」の合同記者会見が2月1日、東京国際フォーラムで行われ、引坂理絵、本泉莉奈、小倉唯、北村一輝、小野賢章が出席した。

15周年を迎えた新シリーズ「HUGっと!プリキュア」では、“子供を守るお母さん”となったプリキュアが、多忙な毎日を勢いとパワーで乗り越えていく姿を描く。

2部構成で行われた会見は、15周年を迎えた「プリキュア」の特別映像の上映でスタート。第1部では、「HUGっと!プリキュア」のメインキャストがキャラクターと一緒に登場し、シリーズに対する思いと、それぞれが演じるキャラクターの魅力を発表した。

引坂(野乃はな/キュアエール役)は、「合格の連絡をいただいたときは本当に胸がいっぱいで、朝まで号泣してしまいました。15作目ということで、今まで先輩方がバトンをつないできたものに対して、私自身がどうやって関われるのか、身がしまる思いです。はなちゃんの魅力は、私の何百倍も元気いっぱいなところです」と語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >