2018/02/02 08:00

ゴールデンボンバーがMステで最新アルバム『キラーチューンしかねえよ』を全曲パフォーマンス!

ゴールデンボンバーが最新アルバム曲13曲を全曲披露することが決定/(C)テレビ朝日
ゴールデンボンバーが最新アルバム曲13曲を全曲披露することが決定/(C)テレビ朝日

2月2日(金)夜8時から放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、ゴールデンボンバーが最新アルバム『キラーチューンしかねえよ』に収録されている13曲を全曲披露することが分かった。

全曲披露企画のきっかけは、どの曲を歌うかをゴールデンボンバーがMステスタッフと打ち合わせした際に、鬼龍院翔が“どうせ通らないだろう”と思いながら提案。だが、意外にもスタッフが乗ってしまい、全13曲を披露という離れ業が実現することになった。もちろん、この企画は「ミュージックステーション」史上初の挑戦で、限られた時間の中で、どんなパフォーマンスを披露するのか? そして、「キラーチューンしかねえよ」というアルバムタイトル通りに、13曲全てが本当に”キラーチューン”なのか…!? その実態は放送で確かめよう。

また、GENERATIONSは1979年に大ヒットした西城秀樹の「Y.M.C.A.」をカバーした楽曲を披露。おなじみの振り付けは健在ながらも、ダンス全体は現代的にアップデートされた、GENERATIONSならではのダンスも大きな話題を呼んでいる。そんな「Y.M.C.A.」を、今回は観客と一緒に生パフォーマンスする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >