2018/02/02 06:00

虹コン・あかりん、20歳を迎えさらなる成長をファンに誓う!

虹のコンキスタドール・あかりん(中村朱里)が20歳の誕生日を迎え、生誕イベントを開催!
虹のコンキスタドール・あかりん(中村朱里)が20歳の誕生日を迎え、生誕イベントを開催!

虹のコンキスタドールの“あかりん”こと中村朱里が、1月30日に20歳の誕生日を迎え、東京・新宿MARZで「中村朱里生誕イベント『大人への第一歩!~20th Birthday Party~』」を開催した。

大人っぽい真っ赤なワンピースで姿を見せた中村は、「きみの気持ち教えて」で生誕イベントをスタートさせ、「皆さん、あかりについてきてください!」と声を上げる。そして、「やるっきゃない!2015」「にじいろフィロソフィー」という虹コンの楽曲に続いて、特技のバレエを披露することに。

バレエシューズに履き替えた中村は、「バレエを習っていた時に踊りたかった曲なんですけど、これは力強い曲で、あかりに合わないから先生に『ダメ』って言われて。それが悔しくて…なので、20歳になった今日、リベンジさせてください!」と宣言し、「『海賊』よりメドゥーラのバリエーション」を踊っていく。

憧れの曲を美しく舞い、「コンクールでみんな踊ってて、それを見ててあかりも踊りたいなって思ってた曲でした。やったー!」と笑顔に。また、「あかりのバレエ、どうでしたか?」という問い掛けには、ファンも大きな拍手で応える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >