2018/02/05 07:15

板野友美、“オトナ”な魅力詰まったMV公開!「二面性にもご注目いただきたいです」

板野友美が「Just as I am」のMVを公開した
板野友美が「Just as I am」のMVを公開した

元AKB48・板野友美の2月28日(水)発売となる、10thシングル「Just as I am」のミュージックビデオが公開された。

自身が作詞を手掛けた今作のタイトルには、“自分らしさ”という意味が込められ、アコースティックな質感あふれる壮大なバラード曲となっている。

撮影の舞台は、自身もお気に入りの場所だというアメリカ・ロサンゼルス。見渡す限りの荒野や水面きらめく海岸といった大自然で、ナチュラルメークにワンピースやジーンズなどのシンプルな衣装に身を包み、板野が伸び伸びと歌い上げている。

レトロなダイナーやルート66など、映画のワンシーンのようなロサンゼルスを象徴するロケーションや、既にアートワーク公開時に話題沸騰の健康的な美ボディーも必見だ。

ソロデューから7年間を振り返り、前向きで大人な姿勢を見せる板野のよりアーティスティックな一面が見られる映像となっている。

歌詞には「失うことではじめて気付けた事があるよ 遠回りしたから優しくなれたんだね」など、これまで語らなかった自身の心の内が刻まれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >