2018/02/05 05:00

山本舞香、二十歳を記念した初写真集「今まで見たことない新しい私」

女優の山本舞香が写真集を発売/山本舞香写真集『サニー/ムーン』鈴木心(撮影)/講談社
女優の山本舞香が写真集を発売/山本舞香写真集『サニー/ムーン』鈴木心(撮影)/講談社

ドラマや映画の他、現在放送中の情報バラエティー「王様のブランチ」(TBS系)にもレギュラー出演する女優の山本舞香が、3月12日(月)にファースト写真集「サニー/ムーン」(講談社)を発売することが明らかとなった。

「三井のリハウス」14代目リハウスガールとしてデビュー後、「JR SKISKI」CMのゲレンデ美女に大抜てきされ、その圧倒的な美少女ぶりで一躍脚光を浴びた山本。

ことし4月には舞台「漫画みたいにいかない」で初舞台に挑戦するなど注目の若手女優の一人だ。

今回の写真集では、沖縄・竹富島で魅せたプライベートショットに加え、故郷の鳥取・米子市で見せた貴重な素顔、母校の小学校での撮影、そして初の水着ショットも収められている。また、女優としてのこれからを語った本音インタビューも。

山本は「この度ファースト写真集を出すことになりました。私とスタッフ皆の想いが、ぎゅっと詰まってます。今まで見たことない新しい私を皆様に届けられたらいいな、と思って作りました 楽しみにして下さい」とメッセージを寄せている。

山本は1997年10月13日生まれ。ドラマ「それでも、生きてゆく」(フジテレビ系)で女優デビュー。映画「桜ノ雨」(2016年)で初主演を務めた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >