2018/02/03 16:00

アニメ「東京喰種トーキョーグール:re」の追加キャスト発表!宮野真守「誠心誠意、臨みたい」

アニメ「東京喰種トーキョーグール:re」の追加キャストは宮野真守、小林ゆう!/(C)石田スイ/集英社・東京喰種:re製作委員会
アニメ「東京喰種トーキョーグール:re」の追加キャストは宮野真守、小林ゆう!/(C)石田スイ/集英社・東京喰種:re製作委員会

アニメ「東京喰種トーキョーグール:re」が4月からスタートする。今回、追加キャストとして宮野真守、小林ゆうが発表された。

「東京喰種トーキョーグール」は、石田スイによるダーク・ファンタジー漫画。現代の東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる怪人・喰種(グール)と人間たちの姿を描いており、本作は「東京喰種√A」の2年後を描く新章となる。

宮野は引き続き人気キャラ・月山習を演じ、小林は月山を慕うカナエ=フォン・ロゼヴァルトの声を担当。キャラクター設定画の公開と共に、2人が喜びのコメントを寄せてくれた。

■ 月山習役・宮野真守「皆さまに喜んでいただけるよう、誠心誠意、臨みたい」

また月山習を演じられること、本当に本当に嬉しく思います。月山さんに出会えて、一緒にたくさんの感情を抱いて、僕自身すごく幸せでしたし、見てくださった皆さまからも、かなり反響をいただきました。原作の続きも読んでいて、あんなシーンやこんなシーンを演じたい!と願っていたので、とても楽しみです。また皆さまに喜んでいただけるよう、誠心誠意、臨んでいきたいと思います! 応援よろしくお願いします!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >