2018/02/03 07:00

香は亮と梓どっちをとる!?「明日きみ」さらに波乱の展開へ

亮(市原隼人)と茜(伊藤歩)の恋のゆくえは…?/(C)テレビ朝日
亮(市原隼人)と茜(伊藤歩)の恋のゆくえは…?/(C)テレビ朝日

2月3日(土)放送の「明日の君がもっと好き」第3話は、さまざまな登場人物の感情が揺れ動く。

同作は、“人生に一度だけの大切な恋”をテーマに、恋に冷めている植物系男子の造園デザイナー・亮(市原隼人)の他、さまざまな傷を抱えた登場人物たちが“想定外”の恋の物語を紡ぎだしていくヒューマンラブストーリー。

早くも波乱の展開を見せる「明日きみ」だが、1月27日放送の第2話では3組のキスシーンがお披露目された。

その中でも、性的アイデンティティーに悩む香(森川葵)は、亮と梓(志田未来)の二人とキスを交わしたが、第3話で一体どちらに心が揺れ動いたのか注目だ。

そして、香と梓のキスを目撃していた遥飛(白洲迅)がこの後どのような行動をとるのかも気になる。

また、渡辺大が“ゲス男”の智弘を熱演し、その本性をあらわにする。梓の夫で茜の元彼というドロドロすぎる役設定の中、渡辺はどんな姿を演じるのか要チェックだ。

■ 第3話あらすじ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >