2018/02/05 06:30

AKB48メンバーが愛の告白! 鈴木拓をメロメロに…!?

左伴彩佳は写メ会ステージで「キスでも」と鈴木拓を誘ったが…
左伴彩佳は写メ会ステージで「キスでも」と鈴木拓を誘ったが…

2月4日の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(チバテレ)第9回は、茨城県代表・岡部麟、東京都代表・小栗有以、神奈川県代表・小田えりな、山梨県代表・左伴彩佳が出演。2月14日(水)が近いということもあり、バレンタインデー企画の2本立てで放送された。

■ 鈴木拓にチョコを渡すのは?

誰が鈴木拓にチョコレートを渡すことができるかを競う「―バレンタイン・ロワイアル」では、握手会、写メ会を再現し、鈴木がメンバー4人の“神対応”ぶりを判断。

「写メ会ステージ」では、左伴が「私のほっぺにキスでも」と“誘惑”し、鈴木をドギマギさせる。しかし、撮影で実際に顔を近づけられた左伴は、恐怖のあまり笑顔を作れなくなってしまった。

岡部も「ピースと、一緒にハートを作るのと、チューしちゃうの、どれがいい?」と鈴木を翻弄。しかし、「仕掛けてくるなぁ。じゃあ、キスいっちゃいますか?」と乗ってきた鈴木をもてあそぶように「ダ・メ!」と“おあずけ”をくらわせ、二人でハートポーズを作った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >