2018/02/04 11:05

斎藤工が語る結婚観に、高橋一生「僕、分かる」

斎藤工が独特の結婚観を語った
斎藤工が独特の結婚観を語った

ゲストの3人が、自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)。2月4日の放送回には、高橋一生、斎藤工、金子ノブアキが登場。斎藤や高橋が、自身の結婚観について語る一幕があった。

以前、「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演したという斎藤は「最後の最後で、徹子さんから結婚についての弾(話)が飛んできた」と苦笑い。

斎藤は自身の結婚に関して「映画とか周りの人の結婚生活を、結構な主観で疑似体験をしている感じが強い。本質は分からないけど、近い距離で見てきているから結婚体験をしている気になっている」と言及。

続けて「自分の足で、そこにたどり着かなきゃっていう一歩が出ないってことを、もっと雑な言葉で徹子さんに言ったら、徹子さんが『私もそれでこの歳まで来ちゃったのよね』」と返されたとのこと。そして、その流れで「徹子の部屋」の(エンディング)BGMが流れてしまったらしい。

高橋は「とんでもない投げかけをしたまま…」と語り、斎藤も「しまった。徹子さんも独身だった」と思い返したとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >