2018/02/04 11:00

大原優乃、ナイスバディを披露! Dream5時代は「締め付けて隠してた」

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」に元Dream5大原優乃が登場
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」に元Dream5大原優乃が登場

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。2月3日の放送では、ゲストとして、元Dream5大原優乃が登場し、そのナイスバディを披露、ネットでも「最高!」と大興奮となった。

2014年、子供たちの間で大ブームとなったゲーム・アニメ「妖怪ウォッチ」。その主題歌である「ようかい体操第一」を歌ったのが、ダンスボーカルグループ「Dream5」だ。しかし、昨年2016年12月に活動終了。その半年後、真面目で優等生だった大原が、水着グラビアで豊満な胸を披露して、子供たちを困惑させたという。

現在18歳の大原は、胸が強調されるようなニット姿でスタジオに登場。「Dream5時代はそういうのはアピールしてなかった?」と有吉弘行が尋ねると「そうです。ピッチピチのタンクトップを着て、締め付けて隠してた」と告白。「Dream5やめた途端開放的になったのはどうして?」と有吉がツッコむと「これから1人で頑張っていかなきゃいけない時に、体を張って頑張っていこうかなと」と真面目な一面を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >