2018/02/05 05:00

織田信成&荒川静香が“小学生”に!?「ゴーちゃん。」劇場版アニメ新作決定!

織田信成&荒川静香がゴーちゃん。劇場版アニメ第2弾に出演!/(C)2011 2015 tv asahi・SANRIO
織田信成&荒川静香がゴーちゃん。劇場版アニメ第2弾に出演!/(C)2011 2015 tv asahi・SANRIO

2011年5月、エクスパンダ星から地球にやってきて、テレビ朝日のマスコットキャラクターに就任したゴーエクスパンダの「ゴーちゃん。」。昨年春には誕生5周年を記念し、初の劇場アニメが作られたが、好評につき、このたび劇場アニメ第2弾の制作が決定した。

第1弾で出会ったゴーちゃん。の友達・モコ(声:茅野愛衣)も再び登場して、“絆”をテーマにした心温まる物語が誕生する。

第2弾では、エクスパンダ星からまたしても地球に戻ってきてしまい、無事再会を果たしたゴーちゃん。とモコちゃん。地域の小学校対抗のスケート大会に出場することになった2人が、スケートを通し、時に反発し合いながらもこれまで以上に絆を深めていく。

スポーツ万能で知られる(?)ゴーちゃん。は、フィギュアスケート・グランプリファイナルの会場などで華麗なスケーティングを披露してきたが、今回ついにその実力をアニメで披露する。果たしてゴーちゃん。がどんなスケーティングを見せるのか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >