2018/02/06 11:30

二階堂ふみ、好みのタイプは「不良」から「唾吐かなければ」に変化

「しゃべくり007」に二階堂ふみが登場/2016年撮影
「しゃべくり007」に二階堂ふみが登場/2016年撮影

2月5日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、女優の二階堂ふみが登場。最近、これまでと生活が激変したということで、その理由や変化による効果などについて話した。

犬を飼い始めたことで、生活スタイルがヘルシーな感じになったという二階堂。以前はよくクラブなどに行ったり、夜遊ぶことも多かったが、今は夜10時くらいには眠くなってしまうという。他にも、食べ物も肉よりも魚、野菜をおいしいと思うようになったり、恋愛観すら変わったと明かす。

上田晋也(くりぃむしちゅー)が「前はどんな人が好みだったの?」と尋ねると、二階堂は「不良」と即答。実際には付き合ったことはないが、硬派で寡黙な不良みたいな人が好きだったという。

だが今は「唾吐かなければ」と、ストライクゾーンも広がったと言い、あとは前髪を異常に気にしたり、眉毛を整えている高校球児以外なら、と独特の好みを告白した。

また、自分が運転してドライブデートをしてみたいと思っていることや、YouTubeで耳掃除をする動画を見ることにハマっていることなど、意外なプライベートの一面を話していた。

そんな二階堂に視聴者から「キャラが好き」「ノリが良すぎで話し上手」「好感度上がる!」などとそのキャラクターに注目が集まった。

次回は2月12日(月)夜9時より「しゃべくり007×深イイ話 合体SP」を放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >