2018/02/06 09:30

綾瀬はるか、人の恋愛相談が苦手…徳井の悩みに珍回答

綾瀬はるかが「しゃべくり007」 にゲスト出演/2016年撮影
綾瀬はるかが「しゃべくり007」 にゲスト出演/2016年撮影

2月5日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、映画「今夜、ロマンス劇場で」で共演した綾瀬はるかと坂口健太郎が登場。今回がしっかりお芝居をし合うのが初めてだったという二人が、お互いの印象などを明かした。

坂口のことを「ふんわりしてて、優しくて、でもちょっぴり変」という綾瀬。一方坂口は、綾瀬のことを共演するまでは天然というイメージだったが、「天然っていうワケじゃないな」と思ったと話す。

すると綾瀬も自ら「天然ではないんですよ!」と主張し、有田哲平(くりぃむしちゅー)が「自由ということ?」と聞くと、「(自分がハマる)枠がない」と堂々と回答。だが上田晋也(くりぃむしちゅー)から即座に「それを“天然”っていうんだけどね」とツッコまれてしまう。

そんな綾瀬は人から相談を持ち掛けられるとテンションが上がるという。「共演したり、よく(自分のことを)知ってもらえたりすると、『しっかりしてるな、この子』って思われて、相談されることがあるんです」と明かし、それがうれしいのだそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >