2018/02/05 12:30

欅坂46・鈴本美愉「本当に欅坂46でよかった…」

大好きと公言している織田奈那とのロケとあって終始テンション高めだった欅坂46・鈴本美愉
大好きと公言している織田奈那とのロケとあって終始テンション高めだった欅坂46・鈴本美愉

2月4日深夜の「欅って、書けない?」(テレビ東京系)は、以前に放送された「2人ロケフィーリングカップル」で見事カップルになった織田奈那と鈴本美愉がロケに出かけた様子が放送。織田のことが大好きと公言している鈴本は念願の2人だけでのロケとあって終始テンション高めで、普段番組では見せない素の表情を見せていた。そして、番組後半では、3月7日に発売される欅坂46の6枚目シングルの選抜メンバーとフォーメーションも発表された。

ロケ当日は、鈴本が織田のために1日のプランを考案。麻布十番で待ち合わせした2人は、まずはスーパー大量の食品を買い込み、鈴本が番組スタッフに頼んで用意してもらった海が見える素敵な部屋へと移動。そこで、鈴本は買ってきた食材をつかって手際良く、数種類の料理を完成させた。

料理を2人で食べながら、しきりに感想を聞く鈴本に対して、織田は口にいっぱい食べ物を含みながら、「おいしい」と満足げな表情を浮かべていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >