2018/02/05 17:47

藤本美貴「よっしーにピンクのお洋服とか…」高橋愛と“コーディネート”を語る

高橋愛と藤本美貴が「Gapストア三宮店 オープニングセレモニー」に出席
高橋愛と藤本美貴が「Gapストア三宮店 オープニングセレモニー」に出席

高橋愛と藤本美貴が、2月4日に行われた「Gapストア三宮店 オープニングセレモニー」に出席し、テープカット、トークセッション、速攻コーディネートを行った。

「速攻コーディネート」では、高橋が「デートコーデ」、藤本が「家族でお出かけコーデ」というテーマを与えられ、店内で商品を選んで10分間で完成させるというルールで挑戦。

高橋は、シンプルなスタイルの夫と並んだ時を想定して、差し色に赤の小花柄のシャツドレスを取り入れ、カラフルなGapのロゴキャップでカジュアルダウンしたデートコーデを完成させ、藤本はストライプ柄のトップスにカーキのチノパンを合わせ、動きやすくカジュアルなスタイルの中にも春らしさをプラスしたコーディネートに仕上げた。

高橋は「ジャンル問わず着られるのが魅力だと思います。小さい子供から大人まで着られるのは良いですよね」と、藤本は「生活と密着しているのがすごいと思います。普段のカジュアルな格好から、スポーツ、お出かけ用、子供服などライフスタイルに合わせたお洋服を選べるのがすてきですよね」と、Gapの魅力を紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >