2018/02/05 19:12

嵐に間違えられた!?「バイプレイヤーズ」光石研がニノ?

「バイプレイヤーズ」会見に登壇した(左から)遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲパネル、松重豊、光石研
「バイプレイヤーズ」会見に登壇した(左から)遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲパネル、松重豊、光石研

テレビ東京系で、2月7日(水)にスタートする「バイプレイヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」の会見が2月5日に行われ、出演する遠藤憲一、大杉漣、松重豊、光石研が登壇した。

同ドラマは、2017年1月クールのドラマ24で放送され、共同生活を送る“おじさんのテラスハウス”として知られた「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」のその後を描く。

遠藤は、今作の率直な感想を「前作でやりきった気分だったので、正直今回はないかと思っていたんです。そうしたら、あるスタッフさんから『あるらしいですね』って話しかけられて(笑)。『誰に聞いたの?』って聞くと、『大杉さん!』って(笑)。なので受け入れ体制はそこそこありましたね」と冗談交じりに明かす。

また、大杉は「また同じレギュラーでやりたいと話してはいたが、またやる時はどうする? って何度も話していたので、そんな中で立ち上がったことがうれしいんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >