2018/02/12 21:00

アキラ100%が新春に世間を騒がせたあのネタをリベンジ!完熟フレッシュ、牧野ステテコら次世代スターも

アキラ100%が新年に世間を騒がせたあのネタをリベンジ!/(C)テレビ東京
アキラ100%が新年に世間を騒がせたあのネタをリベンジ!/(C)テレビ東京

2月18日(日)放送の「にちようチャップリン」(テレビ東京系ほか)では、注目の若手芸人15組が集う「未開拓芸人発掘SP 俺の約1分ネタゴングショー!」を送る。

同企画では、2018年のブレイク芸人を先取りし、内村光良も絶賛の親子漫才コンビが登場する他、アンガールズ、カミナリ、チョコレートプラネットらも。また、アキラ100%はお正月に失敗したあのネタをリベンジする。

■ 開会ネタ:アキラ100%

昨年チャップリンから羽ばたいたアキラ100%が、お正月、他局で失敗し話題になった、シガーボックスネタを披露!リベンジなるのか!?

■ 約1分ネタゴングショー前半は7組が登場

完熟フレッシュ、3時のヒロイン、お見送り芸人しんいち、天狗、いぬ、宮下草薙、りんごが約1分ネタを次々披露!

7組が終わったところで、内村、千鳥、ハリセンボンらレギュラー陣が別室のたまりにいる芸人達とかけあいトーク。

ネタ披露後、「7つの夢を見ていたようだった」と語った内村。スタジオ一同は、父と娘のコンビ「完熟フレッシュ」の親子漫才について娘のしっかりぶりを褒める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >