2018/02/07 12:00

アニメ「メルヘン・メドヘン」インタビュー(2) 大津愛理「めちゃくちゃカワイいタチアナちゃんを推したい」

アニメ「メルヘン・メドヘン」のリン・デイヴス役の日高里菜、マリヤ・ラスプーチン役の大津愛理にインタビュー/(C)MMM/メルヘン・メドヘン製作委員会
アニメ「メルヘン・メドヘン」のリン・デイヴス役の日高里菜、マリヤ・ラスプーチン役の大津愛理にインタビュー/(C)MMM/メルヘン・メドヘン製作委員会

オリジナルTVアニメ「メルヘン・メドヘン」が、AT-Xほかで放送中。第4話のアフレコ後には、リン・デイヴス役の日高里菜、マリヤ・ラスプーチン役の大津愛理がインビューに応じてくれた。

【アニメ「メルヘン・メドヘン」インタビュー(1) 日高里菜「はじめましての方が多かったので、それはドキドキでした」 より続く】

■ 大津愛理「ロシアにはタチアナちゃんというめちゃくちゃ可愛い子がいるので、そこは推したい」

――それぞれのキャラクター紹介をしていただきたいのですが、リン・デイヴスは先程から出ていますが、腹黒キャラですね。

日高:そうですね。オーディションの時から結構腹黒さを全面に押し出してたんですけど、今日はちょっと抑えめでテストをやっていたら、「もうちょっと出しても大丈夫です」と言われたので、自由にやらせてもらいました。

でも、思ったよりも早く性格の悪さを出していたから、逆に良い子なんじゃないかなって思ったんですよね(笑)。ここまで出したら、むしろ裏がないんじゃないかと。あと、戦う時はクールで強い子なので、格好良くて、凛々しいところも見えたりして、嬉しかったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >