2018/02/07 11:30

AKB48の“次期エース候補”小栗有以、後継者に指名してくれた渡辺麻友にサプライズプレゼント!

”次世代エース”の小栗有以を「超新星」と評価した渡辺麻友
”次世代エース”の小栗有以を「超新星」と評価した渡辺麻友

2月6日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)は、“AKB48は本当に忙しいのか?”をテーマにメンバー6人(向井地美音、小栗有以、馬嘉伶、岡部麟、長久玲奈、久保怜音)の1日に完全密着した後半戦を紹介。その知られざる午後のお仕事から就寝までを映し出した。

中でも、渡辺麻友から自身の後継者として指名された“次期エース候補”の小栗有以は、その渡辺麻友の指名で卒業公演に参加。これに小栗は「嬉しいとかありがたいっていう、言葉じゃ表しきれない感じの、また新しくスイッチが入るというか、そう言う気持になりました」とコメント。

また、同じく渡辺の卒業公演に参加する山本彩(NMB48)に小栗の存在を聞くと「最近仲良しのゆいゆい」と前置きした上で、「なんか本当に超新星みたいな感じで、スゴいのが急にいた!って感じ。でもイジりたくなっちゃう感じ。っていう可愛さがありますね」と答える。

指原莉乃(HKT48)は「めちゃめちゃ変です。前から変だなって思ってたけど、最近喋るようになったら余計に変で、この間も、ジュースをくれるとかならまだ分かるんですけど、楽屋に備え付けで何十本も置いてあるお水をいきなり私にくれて。くれるとかじゃない、買ってもないしさ。変な子ですよ。今スゴいお気に入りだから。ゆいゆいと喋っているのが本当に楽しい」とべた褒め。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >