2018/02/07 15:30

「ことしは私が」欅坂46・平手友梨奈がバレンタインデーに贈りたいものは?

「24h cosme」ブランドリニューアル&新CM発表会に欅坂46・平手友梨奈が登場/(C)24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会
「24h cosme」ブランドリニューアル&新CM発表会に欅坂46・平手友梨奈が登場/(C)24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会

2月7日に都内で国産ナチュラルコスメブランド「24h cosme」のブランドリニューアル&新CM発表会が行われ、初の単独ブランドミューズを務める欅坂46・平手友梨奈らが登壇した。

新CMには、3月7日(水)にリリース予定となっている欅坂46のニューシングルに収録される平手のソロ曲「夜明けの孤独」が使用されている。ソロ曲を平手は「すごくCMとリンクしているなと思ったので、ぜひ歌詞にも注目して聞いていただければうれしいです」と語った。

また、“理想の24時間”の過ごし方をフリップで披露。「テレビを見たり、映画を見たり、スマホをいじったり、本当に何気ないことです。自由な感じで」と“ゴロゴロ”することに11時間を割いている反面、“散歩”に4時間を当て「散歩がすごく好きで、MVの撮影とかで遠くに行ったときも、空き時間があったらスタッフさんと一緒に出掛けることが多いです」とアクティブな一面ものぞかせた。

さらに、1週間後となったバレンタインデーについて聞かれると、「最近はやっぱりメンバーからもらうことが多かったので、ことしは私が『24h cosme』をみんなにあげたいなと思います。高校生の方とかは“逆バレンタイン”みたいな感じで、男の子が『24h cosme』を気になっている女の子にあげたら、女の子もうれしいんじゃないかなと思います」とブランドミューズを務める商品をしっかりPRした。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >