2018/02/08 08:00

神宿、久々の“お宝くじ”に「かわいさ160%で頑張ります!」

神宿の羽島めい、小山ひな、一ノ瀬みか、関口なほ、羽島みき(写真左から)
神宿の羽島めい、小山ひな、一ノ瀬みか、関口なほ、羽島みき(写真左から)

2017年9月15日のオンエアをもって、3年間の歴史に幕を下ろしたアイドルサバイバル番組「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日ほか)が、約半年ぶりに復活!

CSテレ朝チャンネル1にて、2月11日(日)昼3時より「アイドルお宝くじ特別編!! バレンタインだよ!愛の名曲カヴァーしNIGHT」と題して4時間にわたって放送される。

今回は同番組に出演する神宿にインタビューを実施。久々の「アイドルお宝くじ」への意気込みや、バレンタインにちなんだエピソードなどを語ってもらった。

――「アイドルお宝くじ」出演に当たって意気込みをお願いします!

関口なほ:今回、私たちはいきものがかりさんの曲をカバーさせていただきます。昨年夏のイベントの時は嵐さんの曲で、男性の曲をやらせていただきましたが、今回は女性ボーカルの曲ですので、神宿のかわいさを前面に出していけたらいいなと思っています。

羽島めい:なっぴぃー(関口)も言ってくれたんですけど、いきものがかりさんの「気まぐれロマンティック」という曲をカバーさせていただきます。私たちの振付師の方と一緒に考えたオリジナルの振り付けがすごくかわいくなっていて、振り付けにも注目してほしいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >