2018/02/10 08:00

マツコ「普通にババ抜きしてんなよ」、相席バーの“弱腰男子”を熱血指導!

2月10日(土)放送の「マツコ会議」で、愛のある“喝”を入れるマツコデラックス/(C)NTV
2月10日(土)放送の「マツコ会議」で、愛のある“喝”を入れるマツコデラックス/(C)NTV

2月10日(土)放送の「マツコ会議」(夜11:00-11:30、日本テレビ系)は、大阪から中継。立ち飲みスタイルの“相席バー”の実態を深掘りする。

スタジオにいるマツコデラックスは、中継先の男女の出会いを後押しするという。

■ 大阪の“最新出会いスポット”相席バー、人気の理由とは

相席バーは、大阪の“最新出会いスポット”と注目され、夜9時を過ぎると入店待ちの行列ができるほど。

女性客に相席バーの魅力を尋ねると「従来の相席店は基本的に女性が先に座っていて、そこに店員さんが男性を連れて来るけれど、(相席バーは)女性もお金を自分で払うし、自分のタイプの人を見つけたら『この人!』って走っていける」と回答。

これにはマツコも「なるほど。もしかしたら、相席バーの方が今の時代に合ってるかもね」と人気の理由に納得する。

■ 最近の関西の男性はつまらない!?

来店している女性に話を聞くと「最近の関西の男性はとにかく面白くない」という衝撃的な声が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >