2018/02/09 08:00

パンダみっく、はじめての「アイドルお宝くじ」は可愛いVS格好いいのギャップに注目!

復活「アイドルお宝くじ」にパンダみっくが登場!
復活「アイドルお宝くじ」にパンダみっくが登場!

2017年9月15日のオンエアをもって、3年間の歴史に幕を下ろしたアイドルサバイバル番組「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日ほか)が、約半年ぶりに復活!

CSテレ朝チャンネル1にて、2月11日(日)昼3時より「アイドルお宝くじ特別編!! バレンタインだよ!愛の名曲カヴァーしNIGHT」と題して4時間にわたって放送される。

今回は、同番組に出演するパンダみっくの5人・岩方虹夏(13歳)、中嶋莉緒(12歳)、野邑仁衣菜(13歳)、橋本彩花(13歳)、横澤星流(13歳)にインタビューを実施。「アイドルお宝くじ」初出演への意気込みや、バレンタインにちなんだエピソードなどを語ってもらった。

――今回が初めてのテレビ出演ですが、聞いた時はどう思われましたか?

中嶋:「出ていいのかな?」って思いました。

岩方:ビックリして…。

橋本:ビックリして、嬉しい気持ちもあったんですけど、すごい不安な部分もありました。

――「バレンタインだよ!愛の名曲カヴァーしNIGHT」ということで、タンポポの「恋をしちゃいました!」をカバーされましたね。皆さんが生まれる前の曲ですが、最初に聞いた時の感想は?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >