2018/02/10 06:00

EXILE・MATSU「“オカザイル”が、EXILEの認知度を上げてくれた」と岡村に感謝!

2月10日(土)放送の「おかべろ」(昼2:27-2:57、カンテレ)に松本利夫がゲスト出演する/(C)カンテレ
2月10日(土)放送の「おかべろ」(昼2:27-2:57、カンテレ)に松本利夫がゲスト出演する/(C)カンテレ

2月10日(土)放送の「おかべろ」(昼2:27-2:57、カンテレ)に、EXILEの松本利夫がゲスト出演する。

同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、バーを経営するロンドンブーツ1号2号・田村亮と常連客の岡村隆史が、ゲストを相手に根掘り葉掘り質問をしていくトークバラエティー。

過去にEXILEのライブパフォーマンスで共演経験のある岡村と松本。当時を振り返り松本は、「“オカザイル”が、EXILEの認知度を上げてくれた!」と話し「“こわもて”という印象だったEXILEのチャーミングな部分を引き出してくれました」と岡村に感謝の気持ちを伝える。

また、J Soul Brothersとして活動していた頃について松本は、「2年半くらいはまったく売れなかった」と言い、当時の給料まで激白。後に、EXILEメンバーとして一緒に活動することになるEXILE ÜSAやEXILE MAKIDAIとの下積み時代のエピソードを明かす他、「親以上に会っていた」という二人の意外な一面についても告白する。

さらに、”ダンス踊れない芸人”として知られる亮のため、松本がEXILEの代表曲「Rising Sun」の振付けを伝授する場面も。パフォーマーを卒業し、俳優として活動する松本が、過去の苦労話から現在の話などを展開していく。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >