2018/02/10 07:05

乃木坂46、ポンポンやメガホンを持ってキュートに応援!

乃木坂46がペット飼い主を応援!
乃木坂46がペット飼い主を応援!

国民的アイドルグループ・乃木坂46が出演する、アイペット損害保険株式会社のCM第3弾「応援篇」が、2月12日(月・祝)よりTBSテレビ(関東地区)で放映される。

本CMでは、全3回にわたって乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、秋元真夏、高山一実、井上小百合、若月佑美の6人がペット保険の魅力や必要性を伝える。

第1弾「占い篇」、第2弾「女子会篇」に続き、第3弾「応援篇」では、同社の商品について乃木坂46のメンバーが分かりやすく説明する。なお、本CMのShort ver.は、2月13日(火)の特設サイトでの公開に先立ち、12日よりTBS(関東地区)で放送し、その後も放送地域を拡大していく。

「応援篇」の撮影場所は、競技場のスタンドをイメージした明るい雰囲気のセット。

冒頭の、ポンポンを振ったりメガホンをたたいたりして盛り上がるシーンでは、監督から「サッカーのゴールが決まった瞬間の盛り上がりで」というリクエストが。そこはさすが息のあったフォーメーションダンスにも定評のある乃木坂46。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >