2018/02/09 12:09

Sexy Zone中島健人がこだわりの“映え”写真を熱く紹介!

トークゲストに、Sexy Zoneと竹原ピストルを迎える!/(C)NTV
トークゲストに、Sexy Zoneと竹原ピストルを迎える!/(C)NTV

Sexy Zoneが2月9日(金)の「バズリズム02」(夜0:59-1:59、日本テレビ系)にトークゲストとして登場。メンバーの中島健人が“映え(ばえ)人間”としての一面を明かす。

写真を撮るのが好きだという中島は、毎日“映え”を求め、スマホだけでなく、一眼レフカメラなどでも撮影すると話す。

MC・バカリズムは「『インスタ映え』なんて流行語大賞になりましたし、なんなら『インスタ萎え』なんて言葉も出てきてますからね」とコメント。これを受け、中島は写真に対するこだわりをより熱く答えていく。

さらに、実際に撮影した写真も公開。日本テレビ恒例の夏のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月25日[土]~26日[日])のメインパーソナリティー決定の発表時に撮影した写真や、「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります!19」収録時に撮影したものなどを、写真に込めた思いとともに紹介する。

バカリズムの「中島くんの写真にはどう思ってるの?」という質問に、佐藤勝利は「何かあるとよく『映えだ!映えだ!』って言って、写真を撮ってるイメージ」、菊池風磨は「中島には独自の世界観がある」と回答。

また、「マリウス(葉)が一番映えます!」と話す中島に対し、マリウスが撮られている側の心境を打ち明けたり、松島聡がスタッフの話を交えたトークを繰り広げたりする。

スタジオには、竹原ピストルもトークゲストとして登場し、アーティスト活動を支える熱い一面を語っていく。ほか、歌ゲストには、大橋トリオ、SCANDAL、MAG!C☆PRINCEらが出演する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >