2018/02/09 12:00

橋本マナミ、理想は「裸でプロポーズ」!?

理想のプロポーズについて言及した橋本マナミ
理想のプロポーズについて言及した橋本マナミ

2月8日放送の「橋本マナミのヨルサンポIII」(BSフジ)で、橋本マナミが理想のプロポーズについて言及する場面があった。

番組内では一般女性の意見として、「理想のプロポーズ場所」についてアンケート結果を紹介。夜景スポットや自宅、レストランなどが上位を占める中、下位には「道」という意見も。歩きながら「結婚しよう」と告白するスタイルだが、橋本は「絶対やだー!」と首を振る。「プロポーズに関してはすごい夢があって」「すごく妄想してる」という橋本は、自身の理想を「混浴温泉で裸でプロポーズ」と明かす。

「いっしょにお風呂に入りながら結婚してくださいって言われるのが理想なの」という橋本に、竹内渉が「指輪パカッみたいなのはいらいってこと?」と尋ねると、「日本酒のおちょこに(指輪が)入ってたり」と橋本。「サプライズ過ぎないし、でも思い出に残るし」と、妄想をディテールまで語り尽くす。

その後、婚約指輪の平均額は40万円程度というデータも紹介されたが、400万円はするという1カラットの婚約指輪を目にした橋本は「私はコレがいいです」と目を輝かせていた。

次回の「橋本マナミのヨルサンポIII」は2月15日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >