2018/02/09 13:50

絶品グルメを前にして、有吉弘行が本能むき出しに!?

怪盗有吉一味が絶品グルメを狙う!/(C)RCC
怪盗有吉一味が絶品グルメを狙う!/(C)RCC

TBS系列は、2月10日(土)昼2:00~「激ウマ 怪盗有吉 瀬戸内の絶品グルメを狙え!」(RCC制作)を放送。有吉弘行が岡田圭右、アンガールズ(山根良顕、田中卓志)、みちょぱ(池田美優)を従え、「怪盗有吉一味」として、瀬戸内の島々で絶品グルメを求めて奔走する。

番組では、年間数十頭しか流通しない幻の高級肉「見島牛(みしまうし)」や幻の「来島鯛」、「瀬戸田星形レモン」など、瀬戸内の絶品食材が登場。これを日本一予約が取れないと言われる京都の「祇園 さゝ木」の佐々木浩シェフなど日本を代表する3大料理人が特別メニューを考案し、おいしく調理する。

絶品グルメを前にして、怪盗有吉一味は、簡単に食べられるわけもなく、千鳥(大悟、ノブ)、上島竜兵、クロちゃん、バイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)、アルコ&ピース(平子祐希、酒井健太)らがふんする海賊団が行く手を阻む。ゲーム対決で勝てば、グルメを奪えるとあって、有吉もゲームに自然と力が入る。怪盗にふんした有吉が「こんな恥ずかしいこと全国放送でやらせるなよ」とぼやいていたが、本能むき出しで戦う姿は、なかなか観られない。また、上島軍とのスポーツチャンバラ対決では、まさかの展開に。

果たして怪盗有吉は、見事に絶品グルメにありつけたのか。番組は2月10日(土)昼2:00~TBS系列で放送される。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >