2018/02/09 13:15

加藤紗里、145万円くれる彼から年収10億円の彼へ乗り換え!?

「45万円の家賃と100万円の生活費を払ってくれている彼氏がいる」と公言していた加藤紗里
「45万円の家賃と100万円の生活費を払ってくれている彼氏がいる」と公言していた加藤紗里

2月8日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)では、「欲望うずまく金とオンナSP」を放送した。その中で、若者向け青汁が大ヒットし、年商130億円、年収10億円超えの超セレブイケメン社長となった三崎優太が、先日の収録でお騒がせタレントの加藤紗里に会いたい、と熱望したことを受け、2人の初対面に番組カメラが潜入。その模様が放送された。

「一生懸命頑張れるのも、将来、大女優と結婚したいから」と野望を語った三崎。MCの河本準一(次長課長)に「今いる大女優さんだと誰?」と聞かれ、「一番好きなのは、加藤紗里さん」と告白。「大女優ちゃうやん!」と全員に突っ込まれたが「(加藤紗里)に会ってみたい」と真剣に話していた。

2人の初対面のVTRをスタジオで見ている河本は、ゴージャスな毛皮を羽織り、夜なのにサングラスをかけ、大女優さながらに颯爽と登場した加藤に思わず苦笑い。「なんちゅう格好してきてんねん」とMCの名倉潤(ネプチューン)は半ば呆れ顔だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >