2018/02/10 19:00

大学生グラドル白石若奈、目標は「グラビアアイドルユニット」結成

DVD発売イベントに登壇した白石若奈
DVD発売イベントに登壇した白石若奈

身長149cmのグラビアアイドル・白石若奈が、1月25日に2枚目のDVDを発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

沖縄で撮影された本作。「前作はバリで撮影したんですけど、その時は海に行けなかったので、今回は沖縄の海辺で走ったことが印象に残っています。でも草むらで蚊に刺されたんですよね(笑)、海で結構日焼けしました」と撮影を振り返った。

お気に入りのシーンについて聞いてみると「表紙もなんですけど、でも私は赤い水着が…普通のOLの衣装からのギャップみたいなのが…」とはにかんでみせた。

2018年、今後の目標については「いろんな仕事をやってみたいです。グラビアアイドルユニットみたいな感じでダンスとかやってみたいですね。あまり激しくないダンスみたいな(笑)」と意外な目標を口にした。

3月に大学を卒業するという白石。「4月にもしかしら東京に出てくるかもしれないので、その時は頑張りたいなと思っています。Twitterでファンの方たちに『撮影会やってよ』ってお願いされることが多いので、そういうこともやってみたいと思います」とさらなる飛躍を誓った。

白石は1996年1月30日生まれ、静岡県出身の現在22歳。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >