2018/02/12 11:30

サンド伊達、まな娘から提案された「一緒に寝る条件」とは?

伊達みきおが娘とのエピソードを披露した/2009年撮影
伊達みきおが娘とのエピソードを披露した/2009年撮影

トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の2月11日放送回に、サンドウィッチマンが登場。まな娘が一緒に寝てくれないという伊達みきおの悩みが発覚、娘から提案された一緒に寝るためのユニークな条件がスタジオを爆笑させた。

2009年に、それぞれ結婚した伊達と富澤たけしの2人。MCの上田晋也から子どものことを聞かれると、伊達は「娘です。6歳、かわいいですよね」、富澤は「男の子で6歳と2歳」と語り、上の子同士は同い年ということもあり仲が良いとのこと。その後、家族との日常を撮ってきたVTRが流れ「幸せな時間ですね。かわいいな~」「チューしよう」と娘に超デレデレな伊達の映像も。

VTR終了後に、上田から「娘さんかわいい?」と聞かれた伊達は「かわいいですねぇ」としみじみ語るが、「でも、なかなか一緒に寝てくれない」と悩みを告白。「もう嫌われてるの?」とツッコまれた伊達は「はい」と即答。

3、4歳の頃から一緒に寝てくれないらしく、その理由が「パパと寝ると熱いから」だとのこと。娘からは「一緒に寝てあげてもいいけど、氷水に入ってきて」と提案されたと笑っていた。

番組の最後には、娘を幼稚園に送っていく風景が放送され、4月から小学校だから一緒に行くのもこれで最後だねとしんみりしていた。

次回「おしゃれイズム」は2月18日(日)夜10時より放送。ゲストは日本テレビ鈴江奈々アナ、岩本乃蒼アナ、尾崎里紗アナが登場予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >