2018/02/10 04:00

狩野健斗が思いを寄せる女性に告白も…!?

2月10日(土)より、dTVの音楽番組FHIT MUSIC♪ ~ファンキー加藤~」のEP3が配信スタート
2月10日(土)より、dTVの音楽番組FHIT MUSIC♪ ~ファンキー加藤~」のEP3が配信スタート

2月10日(土)夜0:00より、映像配信サービス「dTV」の音楽番組FHIT MUSIC♪ ~ファンキー加藤~」のEP3が配信開始。

これまで、「新米営業マンの奮闘物語」というシチュエーションの下、ファンキー加藤の3月21日(水)発売アルバム『今日の詩』に収録されている「冷めた牛丼をほおばって」や「前へ ~My way~」が使われており、今回は「輝け」の熱い歌詞が作品にフィットしている。

主人公の新米営業マン・富雄を狩野健斗、富雄が思いを寄せる同僚の奈緒美を尾形穂菜美、富雄の幼なじみ・あづさを日比美思がそれぞれ演じている。

奈緒美(尾形)の福岡支社転勤発表により落ち込む富雄(狩野)は、あづさ(日比)から「このままで良いのか?」と自分の気持ちに向き合うよう、背中を押される。

意を決した富雄は、奈緒美に「福岡行きは自分で決めたの?」と問いかけると、「そう。好きな人が福岡にいるの。以前から一緒に暮らさないかと言われていた」とまさかの回答をもらう。玉砕した富雄が肩を落として帰宅すると、あづさが待っており、まさかの結末を迎える。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >