2018/02/10 18:00

転校少女歌撃団、久々「アイドルお宝くじ」の見どころは“ギャップ萌え”!?

転校少女歌撃団が復活「アイドルお宝くじ」に登場!
転校少女歌撃団が復活「アイドルお宝くじ」に登場!

2017年9月15日のオンエアをもって、3年間の歴史に幕を下ろしたアイドルサバイバル番組「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日ほか)が、約半年ぶりに復活!

CSテレ朝チャンネル1にて、2月11日(日)昼3時より「アイドルお宝くじ特別編!! バレンタインだよ!愛の名曲カヴァーしNIGHT」と題して4時間にわたって放送される。

今回は、同番組に出演する転校少女歌撃団の松井さやか、塩川莉世、岡田夢以、栗田恵美、渚まおにインタビューを実施。久々の「アイドルお宝くじ」への意気込みや、バレンタインにちなんだエピソードなどを語ってもらった。

――久々のアイドルお宝くじということで、どんな気持ちで臨まれましたか?

栗田:5人で可愛い曲ということで、いい感じに仕上がるんじゃないかなって思ってたので、想像通り良くできて良かったです。

塩川:いつも7人だから、5人ってなると不安もあったんですけど、無事にやり切れたので放送が楽しみです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >