2018/02/11 18:28

SKE48須田亜香里、田中裕二に“あかりん”と呼ばれ大興奮も「愛がなかった」

SKE48 チームEのリーダーを務める須田亜香里
SKE48 チームEのリーダーを務める須田亜香里

2月11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、平昌オリンピックの話題で司会の爆笑問題・田中裕二から「あかりんはどうですか? 注目の選手はいるんですか?」と振られたSKE48・須田亜香里が、あだ名で呼ばれたことに大興奮する一幕があった。

「あかりん」って呼んでもらえたことに対し、須田は「え、今!ちょちょちょ、ちょっと待ってください! 注目の選手言う前に、『あかりん』って今呼びました? 初めてです。(出演)5回目にして」とうれしさを隠しきれない様子。

これに田中は「え? そうなんですか? いや台本にあかりんって書いてあるんで」と台本通りだったことを明かすと、須田が「すっごいうれしかったのに愛がなかった」と残念がった上で、「注目選手は、私はフィギュアスケートの宇野昌磨選手に注目してますね。

同じ愛知県出身ということもあって、結構愛知県って浅田真央選手もいたりだとか、フィギュアスケートがすごく盛んなので、やっぱり私は羽生(結弦)さんか宇野さんかって言ったら宇野さん推しでいきたいと思います」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >