2018/02/11 10:30

坂上忍が若き日の浮気を告白、“部屋にパンツ”は「100%ハメられた」

本命の彼女が女性ものの黒い下着を発見してしまい「何コレ?」と詰め寄られたという坂上忍
本命の彼女が女性ものの黒い下着を発見してしまい「何コレ?」と詰め寄られたという坂上忍

2月10日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、坂上忍が過去の浮気の顛末を明かす場面があった。

この日の放送では探偵による浮気調査をテーマにトークを展開。「過去に浮気がバレた瞬間」について尋ねられた坂上は、「(部屋に女性用の)パンツがあったことがあります」と告白する。若き日の坂上は、ある日本命の彼女を自宅に招待したという。「初めてウチ来て、(一夜をともにするような)そういう雰囲気になって」「そしたら電話かかってきた」と説明する坂上。当時はまだ固定電話でだったため、いったん部屋を出て電話に応対したが、電話を終えて部屋に戻ると「どんよりしてるの。空気が」と、坂上はその瞬間の様子を振り返る。

坂上が電話で席を外している間に、本命の彼女が女性ものの黒い下着を発見してしまい「何コレ?」と詰め寄られたという。前日に浮気相手と遊んでいた坂上は、浮気相手の下着が部屋にあった理由を「(浮気相手に)100%ハメられた」と推測する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >